畑の楽しみ_14_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

楽しい季節が近づいてきました。

忘れた頃に来るタキイ種苗のカタログ。

今年はこれらの種を追加で買おうかなと思っています。全部買っても2千円程度。お小遣いで出来る本当に倹約的な趣味ですよね。

f:id:akiramenaikana:20220128202957j:image
f:id:akiramenaikana:20220128203005j:image
f:id:akiramenaikana:20220128203003j:image
f:id:akiramenaikana:20220128203000j:image

 

コロナが流行っていて、少林寺拳法の門戸をまだ叩けてませんが、そっちも早く進めたいですね。

 

2月はドキドキするような発表が沢山あるので、お仕事も生活もエキサイティングなシーズンです。

 

楽しむ余裕を持つためにも、規則正しく生活したいと思います。少し風邪引いたのか声が出なくて困ってます。声変りみたいな状態なのです。

 

と言うわけで、土日を楽しみましょう。エンジョイ😎