この店、紹介されないのかなー(中浦和)_49_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ヒロミさんがMCのヒューマングルメンタリーという番組、これまで、エキサイティングだぜって言う発言が印象の群馬の方にある鰻やさんがでたり、なんか個性豊かなお店が結構出てますけど、そう言うのもありですけど、普通のお店でもそれなりに良いのではと思いました。

 

全く面白くはないですけど、埼玉県の埼京線 中浦和駅のお店屋さん。楽亭というお食事処。

意外に美味しかったです。お店も年季入ってました。でも、店員さんは普通。これはこれで良いと思いました。店主は暖簾の下から見えずでしたが、寡黙そう。

 

今度は子供連れて来たいですね。TVに出ちゃうと盛り上がっちゃうので、良いんですけど、こう言う渋い店、地元の店って感じの店、良い店見つけました😁チェーン店にはない良さですね。

 

エンジョイ出来ました😎