ウナギの日はここだな_チョコっと英語46

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ヒューマングルメンタリーにハマりました。

埼玉県の花いち。ここはすごい。なんだかんだでタダと言うのを連発していて爆笑でした。

f:id:akiramenaikana:20211206221656j:image

本当に平和な時間でした。

 

さて、時代は師走。来季に向けて、会社としては予算の調整、来季の計画と、追い込まれています。今週末は展示会に逃げて計画案を幕張の裏っ側にあるサイゼリヤで練りたいと予定しています。

 

先週日曜から鬼滅の刃遊郭編も始まりましたね。まだ見てないですが、早く見てみたいです。昨日の夜チョコっとだけ嫁が見てたので見ましたが、腰を据えて時間作って見たいですね。

 

昨日の夜食で食べた東北のラーメン?おにぎり丸のご当地キャラクターがおります。

久々に夜食べました。カップラーメンは美味いですね😋

 

f:id:akiramenaikana:20211207082451j:image

 

鬼滅の刃編(英語)■

Demons are hopeless creatures!
鬼は虚しい生き物だ。
they‘re tragic creatures!
悲しい生き物だ。

 

大好きなローランドの言葉に、カニでさえ、俺の前では前向きになって前に歩き出す!と言う言葉があります。我々ヒトも後ろばかり、周りばかり見ずに前を向いて行きましょう!

エンジョイ😎