南極の氷が出血⁉️_018_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人は、だいぶ前に撮ったYahooニュースの写真を忘れてました。

 

f:id:akiramenaikana:20230129170603p:image

 

南極?北極?の流氷から赤い血が?えっ?何か生き物が食べられた後?

 

オーマイガー🤷‍♂️

 

なんか鉄を含む微生物の影響らしいんで怪奇現象ではないらしいですけど、よく分からないことがまだあるみたいですね。

 

科学技術に価値はつけられないって最近言われちゃった悔しい体験があったんですけど、技術があるから価値が生まれるんじゃないですかねー。まーしかしながら、世の中の大半の政治も企業も、大方サイエンスに興味がなかつた、あったけど難しいから回避した文系の方が回してますからねー。致し方ないですよね。理系の方は偏っちゃってら場合が多いですからね。

 

博士(専門性高めた教育を大学で受けて修了した肩書き)も足の裏のご飯粒って、世の中じゃ言われちゃってるくらいですからねー。日本だけなんですかねー。この待遇は?!

 

めげずに、科学技術には未来があるんだから、あきらめないで行きましょう!

 

久々に恵比寿様みましたのでパシャリ🤗

なんかイカつい顔してるなーって思いました。そろそろ、イメチェンで、ローランドかYOSHIKI風の顔にすれば良いのになーって思いました。時代は、メタボじゃいかんでしょ。痩せすぎの栄養失調はダメですが、健康寿命を伸ばす事は現代のこれからの時代の風潮ですけとね。

 

少し恵比寿様もスリムにイメチェン頑張ってくださいね。

※って言ってるそばで私は唐揚げと炭酸で今宵は極めますけどね😉‼️

 

f:id:akiramenaikana:20230129171522j:image

 

エンジョイ🤓