やりたい事やっていきましょう_039_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

どうも、お仕事の人事や組織がバタバタし始めている頃かと思いますが、ビクビクするか、ドキドキするか、そんな時期かと思います。

 

お仕事も大事ですけど、それも50%以上の心持ちで構えて、それ以外にやりたい事、挑戦したいことにも50%以上掛けて、バランス良く心持をしていないといけませんね。

 

時には100%ごえの火事場の馬鹿力ってやつで、奥義、「煉獄」を出すべく心を燃やしても良いかもしれませんよね🤣

 

ヒトに左右されずにやりたいと誰しもが思います。でも社長じゃないので、基本的には社長さんがやりたくない細かい雑務を皆さんがやるわけですからね。私もそうです。楽しいわけがないです。(これ、ひろゆきさんもYahooニュースで言ってました)

 

んでも、そういう心持ちとして社長さんのつもりで振る舞い、責任も考え、沢山の人と接して行動する、話す、意見する、批判を受ける、めげる、立ち直る、また頑張る、という風に、何度でも、そう、生きてる限りはチャレンジしていきたいですよね。

 

今日こそは、ちょっと心燃やして、やりたい事やって、やれる様に取り組みますかね😚

 

エンジョイ🤓