なる様になるさの心境_064_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

坂本龍一さんがご逝去されちゃいましたねー。

テクノの一成を風靡された音楽家。小室さんと並んで好きでしたが、物腰が静かで、綺麗なクラシックに近しいテクノ風でしたよね。

 

新しい凄い人が出てくる一方で、消えていってしまう方もおられる。

 

暖かい季節、新しい環境、胃がねじれ曲がっている方々も今のこの季節はたくさんいるでしょう。馴染めない方、どうでも良いよと諦める方、頑張るぞと意気込む方、徐々にアクセル踏めば良いと思います。

 

私も、5月、7月と山場があるのでしんどいです。今朝も5時に畑のお世話と色々始めましたが、1時間程度の自分時間でしたね。

 

6時前半には長男が春休みで起きてきたので、朝野球してました。ここ一週間くらいは付き合ってます。来週からは学校なので土日だけになるでしょうけど。(推測)

 

息抜きも大事です。空は綺麗ですよー。

 

ゴールデンウィーク全力で楽しみ、その後は、消えゆく人にならずに立ち止まり、2.3日逃げ出しちゃったってよいのですよ。諦めなければいつかは成功しますし、成し遂げられますからね。

 

リスキーな方が、挑戦し続けている方が苦しい時もありますが後悔はない筈です。そう信じてギリギリの狭間を生きながら、楽しみましょう!

 

※胃が痛いと言っていたらば、テレビの前に高麗人参入りのエナジードリンクが置いてありました😁まー、ちょっと怖いので少し飲んで寝ました😘

f:id:akiramenaikana:20230405235617j:image

 

エンジョイ🤓