ローカル食堂トンカツ屋さん_116_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

いやー、結構遠いですけど、近場の埼玉に美味しいトンカツ屋さんを見つけました。

 

1200円でランチなのに1時間待ち。2回目ですかね。〇〇食堂って言う駅名がそのまま店の名前になっていて、3周年目。テレビにも何回か紹介されていらので有名になったんですね。支払いもタブレットと連動してスムーズで、PayPayでもOK。

 

お支払いは奥さんにしてもらったので、カードが使えるかまではわかりませんでしたね。お肉半分、でっかいエビフライって言う組み合わせもおすすめです。

 

f:id:akiramenaikana:20230626080004j:image

 

んー、キャベツはしっとり、お肉は桜色。衣は薄めでカラッと仕上げ。お塩で食べても美味しい、なかなか、食堂でこのクラスはないですね。

 

テンション上がります‼️

エンジョイ🤓