美しく振る舞おうって思いました_157_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

美しい女性とはいう定義のYahoo!ニュースがありました。

 

●言葉遣いが丁寧

●所作が美しい

●身なりが整っている

 

男性も同じだとおもいました。

最近両手が空くからとビジネスとカジュアルかなたリュックサックを私は普段使っています。

 

身だしなみににはうるさい嫁も、それは認めてくれているのですが、リュックサックって色々入るんですよねー😄

 

無駄に荷物が多くて、そこにパソコンなんかも入れちゃっているので、結構重くて、お茶なんかもペットボトルで両サイドに一本ずつさしています。

 

この前、鏡で姿を見て、前のめりに歩いている姿がかっこ悪いなーって感じましたね。

そして、若干、遠足というか登山に行くの?みたいな雰囲気を醸し出してました。

 

見た目ではなく、中身も大切ですけど、所作が美しくないですね。リュックが重くても、シャキッと背筋伸ばして歩けるように心がけたいと思います。

 

言葉遣いは丁寧に心がけていますし、あとあと、雰囲気の良い環境が生まれた方が良いですからね。

 

身なりは、最近、髭の脱毛したいなーっていうくらい顎の右側の髭がいつも剃り残しがあるので、考えてます。

 

身だしなみも気にして、今日も女性の目線を独り占めしましょう😉

 

エンジョイ🤓