サウナで得た情報_172_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

会社というところは後半期の計画を立てる時期です。かつ、年末にかけて来年度の予算の計画も立てなくてはなりませんよね。

 

憂鬱です。来年度の予算に見合うネタがきれてしまいましたが、一つ帰りがけに思いつきました。サウナの帰りに丸亀製麺でうどんのお昼兼ねてのおやつみたいな感じで16時ごろ食べながら、調べて、自分宛にメールしときました。

明日の朝、見直してときめかなければ没かもしれないですけど、サウナ効果は素晴らしいですね👍

 

サウナに3回目くらい入った頃に、生田斗真が事務所独立というニュースがやっていました。

鈴木紗理奈さんは、ちょっと私よりはお姉ちゃんですけど、ほぼほぼ同世代なんで大好きなんでが、ゴチバトルやヤンキー調のイメージとは異なり、すごく真っ当なこと話してました。(そっちの方の変わりように久々にみてびっくりしました。相変わらず美人さんでした。あんな奥さんならばしばかれても全然嬉しいですよねー笑)

 

さてさて、何と言っていたかというと、「これから俳優業でやるって決めたんだなーっていう人から独立されてますよねー。二宮さんや岡田准一さんや今回の生田斗真さんなどですね。

これって、聞いた話ですけど、歌の権利があるとなかなかできないんだそうですよね。独立してその歌を歌って良いのかな歌の利権みたいのがあるからじゃないですかねー。」

 

コメンテーターも弁護士の方々も、「紗理奈さんのいうことは、ありますよね。確かにそうですよね。」という、目から鱗状態。読み合わせした意見同調かもしれませんけど、なるほどなーって考えてしまいました。

 

鈴木紗理奈さんのイメージはやはりこれ見て、変わりました‼️

って言うのが得た情報です🤓

 

徐々に忘れられて、元ジャニーズの方々が活躍できる、ドラマ作りや、楽しい紅白で年末締めたいですね。来年もこれからも、イケメンいないと、世の中、怠惰になってしまいますからね。見た目の印象は、すごい強くて、話し方と合わせてかなりの高確率で人の印象に残りますからね(内容は圧倒的に少ない確率でしか残らないそうですけどね)

 

顔だけ覚えてるとか、あってから、あーって思い出すことなんかもありますよね。話した内容はお仕事何をされてるとか家族構成とか、どこであったかくらいは端的に覚えているくらいでしょうね。

 

と言うわけで、とりあえず、年末調整もやらなきゃ行けないので、お仕事にいきますかね🤭

 

エンジョイ🤓