沼影のスケート場52年間ありがとう😭_21_辰年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

今週まででしょうか?

2/10の土曜日でナイトイベントは終わりですかね?先週家族でタクシー使ってまで、行きましたが、なかなか思い出に残りました。有名みたいですよ。ここらじゃ。上尾とか神宮とかそっちの方に行かないともうないんですって、スケートやれる所は。

 

これからは、スケボーの代わりにブレーブボード、スケートの代わりにローラーブレードですかねー。今週は雪が降ったけど、周りに遊んでる人少なかったでね。でも、スケート常は、女性が多い気がしましたけど、みんな楽しくやってました笑

 

f:id:akiramenaikana:20240205175642j:image
f:id:akiramenaikana:20240205175632j:image
f:id:akiramenaikana:20240205175638j:image

 

52歳の沼影スケート場ありがとー、古き良き、たくさんの思い出を忘れませんよー。小中高一貫の公立の学校に生まれ変わるとか?

 

スケート場ではなくなってしまいますが、また、ここで出会った人たちと、またどこかで会えると良いですね♪

 

想い出を大切にエンジョイ🤓