Lemon8に最近激ハマり_007_卯年

毎年お馴染み畑の管理人ニンジン🥕は、TikTokから最近は表題のLemon8というサイトにハマってます。

 

美を意識するあまり、たどり着いたんですけど、いつも美味しそうなものばかり投稿されていて飽きません!

 

今回は築地駅から徒歩5分のおにぎり屋 丸豊ってところの、マグロ巻き486円。6個の海苔巻き入っていてコスパも、見た目がボリューミー。しかも朝5時からやっとります!水曜と日曜が定休日。ってことは、土曜に築地に始発で向かって、買って帰りながら食べれば、10時にはお家に戻ってこれる計算!

 

土曜はスケートに行くって言ってたので、それまでに帰ればバレない!!(いつも朝はお勉強タイムなので300日程度は朝ごはんは別々です。)

 

こりゃ行くしかないなと心に誓った瞬間でした😋私は焼きおにぎり好きなので、おにぎりのラインナップに入れないのかなー!!??

 

今週楽しみに頑張ろおうつと、エンジョイ🤓