格闘技の素晴らしさ‼️_147_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

なんか、最近、朝倉未来さんが試合した方のドーピング疑惑が走ってますよね。

 

もうすぐ、ボクシングの井上尚弥戦だというのに、、、9/3ですよね。

 

なんか、スポーツ界のそういうのはいつの時代もあるわけですけど、知らないうちにというのはしょうがないとしても、意図的にはぜひ、やめてほしいですねー。

 

いちファンとして、テンション下がっちゃいます。タトゥーとか、子供にもファッションなんだよと教えてるのに、そういうの入れている人はアウトローだって思われちゃうのも嫌ですからねー。

 

私は、武道として少林寺をかじろうとしています。ですから、格闘技ではないですけど、スポーツの素晴らしさを純粋にダイエットも兼ねて楽しみたいのですよね笑!

 

是非是非、純粋に強さを求めたいですよね!

 

因みに、スポーツ業界への注目は集まっている証拠でもあるんですね。今や世界で130兆円市場と言われていますからね!

 

半導体のAIとかスマホの規模レベルじゃないですかね笑

 

もっともっと楽しみましょう‼️

 

エンジョイ🤓