スピルバーグ最新作!_16_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

エストサイドパーク、75歳のスピルバーグ監督の最新作が来週から始まるようだ。

 

ミュージカル。今こそ人種、文化の違いをお互い尊重しあってほしい。と言うメッセージを載せたもの。敵対するギャングの別々のチームの男女の禁断のラブストーリーとのこと。

 

今年大学を卒業する年の離れた弟と、去年結婚した妹が居るが、これでもみて、素敵な出会いにドキドキするような時間も作ってほしいなと感じてしまった。完全にお父さんの心境ですがね。このご時世たくさんの良い思い出を作ってほしいなと感じています。

 

私はと言うと、育児に追われているので、モンスター化している嫁にはなかなか触れないのでそう言うシチュエーションはないだろうなーと少し悲しいものもある😭💔

 

今朝はタンパク質の凝集について少し調べていた。抗体の精製工程でアフィティークロマトを使う際にphシフトで、酸性条件下にして抗体を回収する際に、凝集や変性してしまう。

それを防ぐ、抗体フリーのビーズ素材の開発が紹介されていた。機能性のある物質の添加剤で凝集を防ぐ事は出来ないかなーと考えながら歩いていたらば、バス停を過ぎてしまった😁

 

今日は、心はときめき、頭は現実、ハイブリッドな世界観で過ごせそうですね。エンジョイ😎

 

f:id:akiramenaikana:20220131123556j:image