恐竜も俺の前では前に歩く(ローランド風)_110_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

また週末はイマイチな天気でしたねー。

全国的に梅雨入り果たしましたから、難しいでしょうけど、じやがいもほり掘りが出来ないので、今週末こそは晴れてほしいですねー。(今のところ埼玉の予想は曇りのち晴れですよね)

 

と言うわけで、恐竜展に行ってきました。なかなか、混んでいてチケット取れなかったとのですが、私の両親もこっちに遊びにきていたので、一緒に行ってきました。

テンションアゲアゲでした。恐竜も化石だけど前向きに歩いちゃうねって言ったらば、嫁に普通でしょって突っ込まれました。カニは普通に横に歩くから、それが前向きになって、前にもあるくかもつてのがローランドのウィットの効いた名言でしょーって。ダメ出しでした。たしかにマンマだから面白くないですよね🥹

 

入場のところで、賀来さんのマイクガイドもオプションでつけたんですが、なんか面白い声とかになるのかと思ったらば、普通でしたね。

まだ、18日までやってるらしいので、これから行かれる方もいるでしょうから、入り口と出口の写真だけにします。

 

f:id:akiramenaikana:20230612071428j:image
f:id:akiramenaikana:20230612071431j:image

 

壮大です。ムービーも綺麗でした。きっといきたくなると思います。平日がおすすめです。土日は遅い時間帯にしたにも関わらず大混雑でしたからね。1時間でかなり疲弊しました😎

 

「化石は地球のメモリーです」ね。次の世代までずっとずっと、宝物として継承されてほしい代物です。

 

何も残さなくても、生きていることが人類の歴史を繋いでいます。喜怒哀楽のある毎日に乾杯です🥂

 

エンジョイ🤓