井上尚弥の試合ドキドキ_130_卯年

毎度畑の管理人ニンジン🥕です

 

昨日はドキドキでしたね。勝ちましたね🏆

やったー😭

 

ドネアの5階級制覇に並んでる、世界初になって欲しいですね。

 

年内にも、実現するのか?しないのか?今年の年末が今から楽しみでなりません。

ラスベガスでやるのかなー?

 

ワクワクドキドキ、実験に身が入りません。

暑くて身も入りません。

良い結果が出なくて、身も入りません笑😆

 

ワンパンでダウンしないようにまだ、夕方ですけど、帰りましよーかねー。

また明日頑張れば良いですしね。

 

早寝早起き、今日は肉でも食って精をつけましょう!

 

とりあえず、色々起きているかどう、世界に勇気をくれた井上尚弥がいてくれて、本当に嬉しい。おめでとう。ありがとう😭

 

エンジョイ🤓