近々のマイトピック_136_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

いやいや、まだまだ日中は暑いですね。

脱水症状になると人間って身体が冷たくなって、倒れますからね。気をつけてくださいね。70歳以上の方々は特にですね。

先日バーベキューしていて会場に来ていた75歳のOBの方が救急車で運ばれちゃいましたからね。脈拍96でちゃんとそこだけ、計つて、救急隊員に託しました。励ますことと、脈拍測るぐらい、それくらいしか医療従事者じゃないのでできませんからね😭

 

さてさて、

ここ最近の夏休みモードでの私のトピックは、もっぱらヤフーニュースオンリーですね。

 

台風が来るのみて、やっと雨がたくさん降ってくれるなーとか、片岡鶴太郎の夜10時に起きて、ヨガや食事に2〜3時間かけるという話をみて、周りの家族は合わせられないなーとか。

今、目の前に鯉のパンツ履いて鯉口のシャツ着てる強面のパパとかわゆい小学生のファミリーとかみながら過ごしてました。

 

皆さんも素敵な夏休みを過ごしてくださいね。普段できないことをやるのが長期の休みですからね。ぼーっとしてるのは、もったいと感じてしまう私でしたー😆

 

エンジョイ🤓