大食い!に励まされる!_23_辰年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

メリハリつけて、昨日はテレワーク。

 

暇だったので、夜に国分太一さんの世界比べてみたら🌍を、ボーって子供らと眺めてました。半分寝てましたけど😚

 

そこにアメリカの大食いメニューを平らげる、女性のツインズが登場‼️

 

励まされたのは、ムリムリ言われている中、やり切ったと言う痛感なやり取りでした。

 

アメリカのホットケーキのお店でした。

450gのホットケーキ8枚ぐらいですかね、それにサイドメニューとかとか。

 

まー、気持ち悪くなる量ですよね。

 

それを食べ切ったから凄いです。

 

周りのお客さんの感想の変わって行く様子が痛快でした。

 

「信じられない。挑戦する方もする方だけど、作る方も作る方よねー」

「あんな細い体なのに、物理的にムリだろう」「絶対に、ムリ」

「食べ切ったらば大谷翔平ぐらい、凄いことだよ!」

 

が、時間が経つと、

「オイオイ、マジかよ」

「(無言のオーマイガー)の顔芸の子供」

「‥…」

 

店側も唖然でしたねー。

 

ここからわかったのは、反対意見ばかり出してくる輩の評論家たちは、自分の尺度で意見を述べます。平均論ではかつて述べます。当然と言えば当然ですよね。AIと同じような感じですね。

 

たーだ、逸脱してくると言葉を失います。

 

私は、物理的に不可能を可能にできるのは、何なのか?を追求したいですね。

 

それは神から貰った才能かもしれませんし、技術的なものかもしれませんし、とにかく、不可能と呼ばれていることを可能に変えていく、そんなことを生業にコンサル業を始められたらば良いなって感じています。

 

私の専門は、食品機能工学、生物工学、生物電気化学、タンパク質工学、、、キリがないですね。

 

色々と意見を出していきたいと思います。

 

今日はテレワークで思いがけず、勇気をもらえました。励まされました。

 

志を持って、ものごとに、食事にも向き合いたいと思います🤭

エンジョイ🤓