来週はワクチン接種_14_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です、

 

なんと言うことでしょう。来週、よく考えたらば、ゴールデンウィーク前に、ワクチン接種。モデルナの連続なので、混合にはなりませんが、翌日はお休みの予定。

 

しかし、気合で、翌日動けますかねー。

なんとも間の悪い時に接種になってしまいましたよねー。そして、それを完全に忘れてました。

 

そのぐらい、もう、してもしなくても良いよと言う、インフルレベルまでなってきたのではないでしょうかねー。規制のない、楽しいゴールデンウィークまでもう少しですね。

 

自分のためにまたは、家族のために、これまでコロナで3年分できなかった事、先延ばしにしてきた事、沢山やって過ごしましょう!

私は少林寺拳法なのですが、今は、せっせと自作お弁当で節約して、道着を買うためにコツコツ貯めてます。ただ、土日を通過するたびに減ってたりするので、余り貯まつている感じは、しないですけどね笑

エンジョイ😎