小室さん弁護士に受かったー♫_H43_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

素晴らしいニュースでしたね!

 

すごいプレッシャーを跳ね除けましたね。メンタル強いですよね!眞子さまも安心ですね。

女性ばかりの天皇家ですけど、女性の天皇様だって良いと思いますけどね。※髭の生やした秋篠宮様のところの長男がありますけどね。

 

ニューヨークから日本に帰ってくることはあるのかわかりませんが、向こうでの生活はとても楽しいでしょうねー。周りは文句ばかり良いますからね。ただ、これで周りはなーんも言わなくなるでしょうね。不思議なもんです。

 

人と比較せず、悪口は言わず、怒っても人や物にあたらない、これで大抵のことは、心も身体も含めて楽になれます。自分の世界が広がります。専門性を高めて、周りの人を喜ばせてあげることできっと自分も幸せになれます。

ヒトを悲しませてきてしまったと思う節があれば、今から、空を見ながら楽しいことをその人に届くぐらい他のたくさんの人にしてあげれば良いんじゃないでかね。後悔はいつまでも残りますからね、黒崎一護のように、卍解して挽回しましょう。輪廻転生、生まれ変わってもまた繰り返すのならば、良き歯車に変えていきましょう!

 

頑張ってるヒトをみると嬉しいですね。ワクワクして過ごしましょう😄

 

エンジョイ😎

 

サイ→rhinoceros(複数形は、rhinoceroses)

ライナースレスレとかライノでも発音は良いみたいですよ。動物園を外国の人に紹介したいですねー。っていうぐらい、外国の人のツアーも上野公園にはいました。動物園には殆どおりませんでしたがな。

f:id:akiramenaikana:20221024073623j:image