レコード大賞はhabit、2023年はrabbit!_001_卯年

明けましておめでとうございます🎍

 

仙台の実家で餅つきやって今年はその餅でお腹いっぱいズンダ食いすぎて、年末から年明けにかけて寝込んでいた、畑の管理人ニンジン🥕です

 

レコード大賞までは調子良かったんですけどねー。紅白は見れませんでした。井岡戦も見れませんでした。そのかわり、18時間ほどぐっすり眠ることが出来ました。両親と嫁と妹夫妻、弟には迷惑掛けましたが、、、

 

今年は新年早々、イケイケでいきたいと思います。

 

ちなみに初夢は「つるとんたん」でした?!年越し蕎麦食べなかったから、お腹空いてたんですかね?うどんが食べたかったんですかね?

 

鶴が入ってるから縁起が良いのかも?

 

では、今年もエンジョイ🤓

 

f:id:akiramenaikana:20230101124246j:image