日経平均が凄いことになってますね🌸_51_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

私の周りにも、今は春休みの人が、たくさんおるようです。

 

年明けから暖かいと思った日、今度は急に寒くなったりと、天気は読めませんねー。

 

そして日経平均も読めませんねー。経営にも足を突っ込みたいので、日経平均と為替くらいは毎日見てますが、凄いですねー。

 

株価も上がるし、投資信託も上がりっぱなしですよね🤭

 

会社設立のための資本金を、投資信託で増やしてましたが、3.4ヶ月分の家賃が、こんな短期間に溜まってびっくりです。

※と思ったらば、下がってきてますけどね。

※ジェットコースターですよね。

 

って、まー、いくらお金があっても、経費で元々出ていくお金ですからね。ビジネスプランがないとコレから受けようとしてる融資とシステム開発ができませんからね‼️

 

株価のように一喜一憂せずに、軸はしっかり持たないとですね🔥

 

経費と収支はわけて、ちゃんとカキカキして、歩を進めて参りましょうぞ❣️

 

エンジョイ🤓