全集中_第1編【2022年元旦】_00

2021年から始めたブログも半年経ちましたねー。畑の管理人も、みなさんと同じように、新しい一年を迎えられて、嬉しいです。

しかし、こんなに習慣化して発信できる様になるとは思いませんでした。アンテナも増えたなーと実感しています。

 

カーブアウトが成就するまでは、続けていきたいと思います。

 

新年の抱負は、少林寺拳法を始めることとしました。40代の挑戦です。世のパパ方も筋肉貯金を貯めましょう。老後も元気に歩ける様に!!

それでは、もう暫くお正月を楽しみましょう。鎌倉作りました。地元仙台の実家でもまだ降ってましたー。エンジョイ😎

f:id:akiramenaikana:20220101091351j:image