キープディスタンス(夫婦版)_27_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

昨日百均で面白いものを見つけて写真撮っちゃいました。

f:id:akiramenaikana:20220516080829j:image

これ家に飾ったらば余計に怒られるかなーって買うか悩んでいます。2枚入りです。

 

なぜならば、夫婦喧嘩が勃発したからです。毎度のことながら、感情論となぜなぜ理論とのぶつかりあいで平行線。

向こうのご両親が、なだめに入って来まして、何やらメールが送られてきましたが無視。

(なんで夫婦喧嘩に親が入りたがるのかが疑問なんですけど、ここ三、四年繰り返してますね)

 

とまあー、順風満帆なんてことはあり得ませんが、昨日は子供らまで巻き込んでしまったので反省ですね。

 

子育て終わったらば、女性の方々は、旦那さんとどう向き合っていくんですかね。単なる同居人ならば、気の合う人と一緒にいた方が良いと思いますけど、そうはいかないのが夫婦なのですよね、、、結婚されている方は、お互いを思いやる事で凌ぎましょう!

 

エンジョイ😎