暑くなってきた日曜日_36_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

月日が流れるのは早いですね。もう2022年も半分終わってしまいましたね。まさに光陰矢の如しです。

 

まだ4回目ですが、土日だけ近くの公園で集団ラジオ体操に子供らと一緒に参加しています。

少林寺はまだ先なので、今できる家族イベントですね。

少林寺拳法は道着と半年ぐらい分の月謝を蓄えるために自家製お弁当に変えてお小遣いを日々コツコツ貯めています。(来週から3週間目で突入です!)コツコツなので、当分は、年末か年明けぐらいまでは出来そうもないので致し方ないですね。

 

ってなわけで、朝早くの公園にはご近所の大先輩方が思い思いにラジオ体操をやっています。

終わってから、ふと、砂場の近くに穴がありました。「蟻地獄か?」と思いきや、普通にアリの巣でした。面白い間隔で並んでいたので、ちょっと顔を書いてみました。

 

アリの巣は目の役目としてアートに仕立てました😁平和すぎる日曜ですね!

 

f:id:akiramenaikana:20220529081847j:image

 

今日も暑くなりますがリラックスタイムです!エンジョイ😎