日本バスケでテンション上がってます‼️_145_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

庭と畑がカボチャとひょうたんでボーボー状態になり、奥様に早急の撤去を余儀なくされている今日この頃です。特に庭の方は、私有地以外の所も使っているようなもんなので近隣の目が気になりだしたのでしょうね。

 

と言う愚痴は良いとして、昨晩はバスケでテンションあがりました。ここ最近、野球の大谷を見れば野球面白いと感じ、サッカーを見れば、日本がんばれーとなり、女子サッカーの試合ですけど見に行っちゃったりとかなりましたし、今回バスケみたらばスラムダンクだわーって感化されてます。

 

小学生の子供らとなんら変わらない心持ちの40代のパパを見て、またまた、奥様からの心無い一言が飛びましたがシカトしました笑

 

『我が家には子供が3人いるから大変だわー。(※2人しか産んでないだろう!んつ?自分もカウントされている?)』

 

と言うことみたいです。同世代のパパ達もきっと同じなんだろうなーって同情申し上げます🤓

 

まー、盛り上がること、インプットは、大事ですよね。最近は、書くことによるアウトプットを心がけています。書くと整理もされますし、記憶の定着も起きますね。日記的に書いておけば、なん度も書いたりみたりしますし、思い出にもなりますよね。

そんなことを、意識して、本読んだりテレビ見たりした後に、アイデアノート的にライトダウンしてますねー。

 

バスケで日本がベネズエラに大逆転とかは、感動しましたけど、まだ、リーチですからね、五輪に決定したらば、その時には、感動した気持ちと、背が小さくても、バスケで勝てるところを見てみたいですね!

※パリ五輪確定ですよね👍コレ書いたのちょっと古い時でした笑

 

エンジョイ🤓