ジャニーズ頑張って‼️_149_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

その昔、ちょっと勉強に行き詰まった高校2年の秋ぐらいですかねー。

 

サンミュージックのオーディションに応募して、写真選考で受かって、東京のオーディションまで行きたくて、お金を稼ぐため考え抜いた結果が、、、、

 

ホストもどきの名刺を作り、仙台の一番町でパチンコや飲み屋で羽振の良いおばちゃんやマダムのツバメになろうとしていました。

 

性ビジネスはなくなりはしないですからね、どうしても、短時間で高額稼ぐとなるとこういう短絡的な発想になってしまうのではないでしょうかね。

 

男性も女性も、若気の至りで安売りすると、なかなか、その仲間内から抜け出せなくなりますからね。

 

自分だけ抜けると、嫌な目に遭ったり、愚痴言われたり、罵られたりしますよね。でも、また戻るのか、抜け出して、新たな道を歩むのか、そんな勇気と下地と、応援者が必要でしたね。

 

応援者は、同級生でも良いし、新しくできた学校の友達でも良いし、親はないかもしれませんが、きょうだいはありあると思いますね。

とても大事です。引き上げてくらる人がいれば、そちらに居場所を作れば良いのですからね。

 

私は、結局うまく行かずに、サンミュージックの流れはなくなり、普通に大学に行きましたけど、学校はやめなくて本当によかったです。帰れる場所は本当に必要ですからね。セーフティーネットに学校は私はの場合はなっていましたからねー。

 

ちょっと違うかもしれないけど、ジャニーズは、Jr.は、とにかく若い時に入っちゃうじゃないですか?義務教育とその次の教育くらいまでは、並行して、できれば大学まで並行して、ジェネラルな選択肢を残しておけるように、応募する親御さんも考えておくべきですね。

 

なかなか、朱に交わればなんちゃらですからね。抜け出せなくなるような、寮生活や、手元から離れて暮らすのは、大学生からでも良いんじゃないですかね。

 

私の経験上、高校生の頃が一番、自分の力でなんとかしたいと、メンズは考えちゃうんじゃないですかねー。不安定な時期だと思いますねー。

 

カッコよければ、なんでもありです。年取っても、そこは残りますからね、デブチビハゲには、なかなか味わえない優越感もあります。

そして、カッコよくあるためには努力もします。

 

そんな頑張り屋さんのイケメン集団を私は応援したいですね。私は長瀬智也堂本光一と同じ世代ですけど、彼らは本当に今でもカッコ良いですよね。たーだ、目指したい姿ではないですけどね笑逆立ちしても、カッコ良すぎますからねー笑叶いませんよね😘

 

個人的には、海老蔵YOSHIKI、ローランドの御三家が私の理想像です。常に、常世ではなく、浮世の世界で、生きてきたい想いは今でもあるのかもしれませんね笑

 

とまーいうことで、40代超えたメンズも見た目を気にして、いつでも、どんな年代の女性でも虜に出来るように、渋沢栄一の如く、頭の力、体の力、心の力の3つを磨き続けたいですね。

教養も大切です。多くの知見や知識は、考える幅を広げてくれますからね。判断基準にもなってくれますからね。大切にしたい、昔の人のアドバイだと思いますよ。

 

ですので、これからこの先、ジャニーズのニュースを見るたびに偏見の目で見ることなく、みんな悩みの一つや二つ、苦境の一つや二つあるものですから、出てきた人のイケメンさんに対して、不幸で悩める姿に味を占めるのではなく、高めあえるような、まだ輝いている姿を応援できるような、素敵な態度で迎えてあげてほしいなーって、当事者じゃないですけど、そうしてもらえたらば嬉しいんじゃないかなーっていう考えで、サウナで、お腹ポッコリオジちゃんたちと相撲中継見ながらついでに、そのニュースを見て感じました。

 

人生に批判は要りません。前しか見る必要がないくらい、ポジティブに行きたいですね。と言っていながら、とりあえず、そろそろ帰らないと、嫁に怒られるので、帰りましょうかね笑

 


エンジョイ🤓