ダイエット知識補填‼️_26_辰年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ダイエットは、まとめると

笑って、ゆっくり食事して、走って、話せば良いということみたいですよ。

 

バラして考えると、笑うと、コルチゾールが減る、ゆっくり食うと良いのは昔から言ってますよね。ゆっくり走った方が脂肪が燃焼しやす産んだそうです。早く走ると糖が先に使われるようです。話すこと、これは、食レポしながら食べるのが良いとか、一口ごとに箸を置くとかよく噛んで食べるから良いみたいですね。

 

他にも味音痴は太るから、玄米食うと戻るとか、朝からタンパク質取るために赤み肉食べるとか。野菜は、玉ねぎが良いとか。

 

色々教えてくれました。世界1受けたい授業はすごいですね。

 

日本人はそんなに病的に太ってる人は少ないからですけど、アメリカなどは肥満治療薬は15兆円市場って言われているんですよね。悩んでいる人は多いんだと思います。

 

因みに日本には「」

とかっていう、肥満症薬が一つしか認証されてません。基本的には飲むと食欲がなくなる効果があるようです。

 

もう一つわかったのは、ダラダラ食いは良くないってことですかねー。何事もなくメリハリつけないと、ビシッとしないってことですかねー。メリハリつけるには食後の歯磨きが良いそうですよ。

 

私も美を意識してますけど、お腹は出てますねー。つかめますねー。そういう人は、早食いですねー。喋りながら早食いですねー。噛んでませんねー。しかも、歯磨いてからも、また食べて、また、磨いたりしてます。

 

食生活と日頃の行動改善で、明日からハツラツ過ごしましょう!

 

エンジョイ🤓