いろんな壁ー⁉️_38_辰年

 

毎度畑の管理人ニンジン🥕です

 

今日は壁シリーズ

 

独立の壁、起業の準備してるので、まだ何が大変だったとか、順調なのかとかは、語れませんが、とにかくやらねばならない超えなければならない壁はあります。

 

例えば、周りには、どんな壁があるのか考えてみます。

 

ピアノの壁、日曜は長女が5歳の初めてのピアノ発表会でした。関東のヤマハ音楽はすごいですね。埼玉県ですけど、埼玉文化センターにいくつかの教室が集まって演奏してました。

楽しくやってましたが、これから、プロの壁とかにぶつかるんでしょうね。

 

そして、水泳の壁!この壁は、私も感じましたが、タイムの壁ですね。努力とか練習とか、そう言うのじゃなくて、本当に超えたくても努力では無理な壁ってのもありますよね。

 

やりたくてもやれない大人の壁

エッチな話じゃないですよ笑

少林寺拳法の話です。道着がいまだに買えてない。もう、コロナ終わって1年近く経ちますけどね。お仕事帰りに牛丼とかラーメン食べてるからお小遣いなくなるんですけどねー。ほぼ80%は食欲に負けてます。これも壁ですよね。

 

いろんな壁がありますよね。

そんな中、埼玉県の長男と長女が行っているプールのアテナで、なんと、卒業生ですかねー??オリンピック出るみたいです!

 

すごいことですよねー。こう言うのを天才って言うんでしょーねー。全然知りませんけど、天才に触れられてハッピーですねー。

アクロバティックなんちゃって言うジャンパーらしいですよ。

 

f:id:akiramenaikana:20240305075928j:image


エンジョイ!