ライドシェアとウーバーイーツ⁉️_39_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

カーシェアリングは知っていますけど、今度は相乗りサービスとしたライドシェアーってのができるんですね。

 

普通の人が自家用車で呼ばれたらばその人を乗せて、ついでに一緒に行く的な。

 

車は自分の出し、車あればやろうっていう人出てくるでしょうね。

 

本当に都会は便利だし、車買う意味がわからないんですよね。趣味ってならばわかるけど、子供がいるから使うでしょって言うのも少しだけわかるけど、いらないでしょと言うのが私の意見ですけどね笑

 

ウーバーイーツって頼まない人は、怖いからって言うのがあるみたいですね。うちの嫁なんですけどね。毒入れられたらばとか、その人に家がわかって気持ち悪いじゃんって言う感じです。

 

このライドシェアーも聞いてないですけど、嫌がるでしょうね。

 

まーそう言うアンチな人は、新しいサービスが出てくると、評論したくなるんでしょーねー。

 

んー、ユーザーとしては、使い分けるでしょーなー。

 

つい最近雨降ったので、、GOタクシー使ったけど、捕まらなくて、S.rideも使ったけど、埼玉なのでねー。あまり捕まらず、結局、バス。そして家ついたらば、雨止んだみたいな感じでしたね。

 

仙台に住んでいた頃の自分からは想像つかないほど、便利に快適になっているのに、時間もったいないとか、不便だとか、感じてしまう自分が嫌ですよねー😢

 

今度は、ライドシェアーっていう選択肢が増えて、また、贅沢病が悪化していくんでしよーねー。

 

後は、時間はなくても、少し歩いて体を動かすこと、体力作りも大切ですよね。

 

エンジョイ🤓