大谷翔平のユニフォーム‼️96万円で買える_42_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

浦和のパルコ?伊勢丹?に行ったらば、飾ってありました。ジュエリーの店員さんもみてたからまだ来たばっかりなんじゃないですかね。

 

f:id:akiramenaikana:20240309160305j:image

 

野球はあまりルール知りませんが、長男とキャッチボールするのに、大谷翔平見てテンション上げてます。ボールを投げて曲げるってどうやるんですかね!?本当に不思議です。縫い目を利用するのは、漫画のdreamで見てますけど、実際は、100kmなんて出ませんし、曲げるなんて摩訶不思議、カメハメ波の世界ですよね笑

 

コレ書いている時に、鳥山明さんが亡くなった訃報を見てました。

 

夢の中でならば、カメハメ波も舞空術もできました。それだけ、人生の中で大きな漫画だったなー。あられちゃんも好きでしたし、ほぼほぼ全部見てると思います。ご冥福をお祈りします。

 

コレからも、日本のアニメは、すごいですし、宮崎駿もまだ現役ですしね。世界が誇る日本のアニメを楽しみたいと思います。

 

エンジョイ☺️