失われていない30年‼️_64_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

人間の欲求ってなんなんでしょーねー。先日、ヤンキー漫画の実写版を間宮さんが演じていた特服のナンバツヨシが、アクマなんちゃらってので帰ってきました。

 

まー、全然内容は違いますけど、第一話で「欲」の話がありました。欲はいつまで経っても尽きないんだそうです。だから、争いが起きるんだそうです。人間ってのは欲まみれなんですね。一方で、別の漫画では、「魔女大戦」ってのがありまして、そこでは、ジャンヌダルクは、「欲を欲することが、我が欲」という事で、覚醒しました。

 

これだけ漫画ばかり読んでいる暇人ですと、色んな情報が入ってきます笑

 

そんな私の朝のルーチンのまとめ録画を見て、新プロジェクトXをやっとこさ、見ることができました。

 

2000年から、これまでの30年の熱く生きてきた人間たちの物語です。なので、決して、人類はなーんもしてこなかったわけじゃないので、タイトルは!「失われていない30年です!」

 

初回は、東京スカイツリーでしたねー。

建設途中に東日本大震災をへて出来上がった強者です。何百トンの建材を何万人もの人で組み上げた、至高の産物に今は見えます。

 

今は、そう見えます。

その前は、634mの電波塔でしょーくらいでしたが、やはり本質を知れば、変わります。危うく、私が嫌っている、単なるコンサル評論家になるところでした😅

 

話せば長くなりますが、これからが楽しみです。熱い時代を改めて作り上げていきたいなと、今日も熱い気持ちを持って1日を過ごしたいですね。

 

エンジョイ🤓